TOPICS

全てのお支払いに、クレジットカード・電子マネーをご利用いただけます。【志木駅南口 とまと・歯科くりにっく】

「とまと・歯科くりにっく」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当院では、全てのお支払いに、クレジットカード・電子マネーをご利用いただけます。
ご利用いただけます、クレジットカード・電子マネーの種類は下記の通りです。

VISA/Master/JCB/JCB PREMO/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER/三菱UFJ/DC/NICOS/AEON/銀聯
交通系電子マネー各種/iD/WAON

ご利用に関して、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

急な歯の痛みや、差し歯や銀歯が外れてしまったという際もお気軽にご相談ください。
ご予約をご希望の方は、当クリニックへお電話をいただけますとスケジュールをスムーズにご案内いたします。
緊急の患者さまは予約なしでも受付可能です。

048-473-6782

とまと・歯科くりにっくでは、予防歯科、口臭専門治療、一般歯科、口腔外科、矯正歯科、審美歯科、小児歯科を手がけ、 保険診療も保険外診療も行っています。
患者さま一人ひとりに合った治療法を見出すために、良好なコミュニケーションを図り、明確な治療についての説明によって 得られた同意の下、できるだけ痛みが少ない治療を心がけて行ってまいります。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

関連記事一覧